PV保証型のオススメは忍者AdMax(解説) | ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

PV保証型のオススメは忍者AdMax(解説)

ツール名 忍者AdMax
会社名 サムライファクトリー
種類 アフィリエイト(クリック報酬型・PV報酬型)
審査 なし
最低支払額 500円(1,000pt)~
主交換先 Pex、各銀行(楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料!!)
リンク 忍者AdMax


解説・コメント

大手Googleアドセンスなどの影響により、クリック保証型のマイクロアドやCM-Clickが立て続けにサービス終了のお知らせがありました。そんな中、2012年から人気が出てきているクリック・表示保証型の忍者AdMax!アクセス解析などの色々な無料ツールを提供しているサムライファクトリーが運営しています。

僕も2012年の後半あたりから当ブログに掲載してみました(^-^)v
クリック/表示保証型は、無料で利用できるし、一度サイトに貼っておくと勝手にサイトに合わせて広告が表示されるのでメンテナンスフリー♪しかも、表示保証(PV)は広告をクリックされる必要がなく、ただページが表示されるだけで報酬が発生します。「これぞ不労所得!」って感じがしますww(まぁ記事は書かないとページを表示してもらえないが・・)

・2012年11月の収益
忍者AdMax11月収益

文章が下手な僕でも表示だけで稼ぐ「表示報酬型」は強い味方です(*ノ-ノ*)
ブログをトラフィックエクスチェンジやリードメールを使用してページを表示してもらう方法は不正となり、報酬がもらえなかったりするので注意が必要です。

当ブログは、PCページに推奨サイズのバナーを3つとスマホページにオーバーレイを1つ貼ってます。

・広告枠別
忍者AdMaxの解説

単価は、表示される広告の種類によって変動するのでブログにより異なると思われる。記事内などで使用している300×250だったり200×200のサイズは、単価が高い気がします。
また、サイドバーやヘッダーでよく使用する160×600468×60は、468×60が毎月少し単価が高い。

稼ぐのであれば、成果報酬型のASPやクリック保証型のGoogleアドセンスを選んだほうがよいと思う。

当ブログのようにポイントサイトやアフィリエイトを紹介するブログは、アフィリエイトをこれからやってみようと思われる方々が多いはずなので、簡単にクリックに誘導できない。アフィリエイトを知っている方やIT系の方の広告クリック率は低いと聞いたことがある。
こういったブログでは表示保証型は重宝すると個人的に思います。

▼忍者AdMaxリンク
忍者AdMax
スポンサーサイト

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO! GO! クリック報酬 てづく作品を公開 ハンドメイド作品のオンラインマーケット

てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫副業 お小遣いサイト探検日誌/FC2 クリック報酬付きのお得な広告!「A8.net」 そこでクリックされるだけで報酬がもら...

コメント:

訪問者
ご訪問有難うございますm(_ _)m
収入実績
ネットで得た収入実績
 1,021,569円

収入実績の詳細へ
プロフィール

管理人:なみちん
二児のサラリーマンやってます!
家計にお金がかかる日々、なかなかお小遣い増やしてもらえないし(T_T;)サラリーマンの給料はなかなか増えない時代…
お小遣いになればと、ネットで空いた時間に出来る副業に挑戦中!


▼クリック感謝いたします(*^o^*)

メニュー
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
127位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ピックアップサイト
【げん玉】

会員数440万人!!

【A8.net】

スマホ対応でどこでもアフィリエイトができる!

スポンサードリンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。