物販アフィリエイトといえば・・・ | ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

物販アフィリエイトといえば・・・

ポイントサイト系のネタが出てこないので、今回は物販系アフィリエイトの紹介をします(^-^)

参入しやすいアフィリエイトといえば、物販系アフィリエイトだと僕は思います。しかし、売り上げを簡単にあげれないのも物販系アフィリエイトだと思います。攻略を語れるほど売り上げてないのであしからず^^;

物販系アフィリエイトといえば、
楽天アフィリエイト
Amazonアソシエイト
です。

購入した商品の感想(レビュー)やおすすめ商品をブログで紹介してリンクを貼り付ける。
そのリンクより購入してもらうことで成果が発生します。
ブログで紹介した商品を購入されなくて、他の商品が購入された場合も成果となります。

楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトでは、商品がクリックされてから購入までに成果となる期限があります。楽天アフィリエイトは、商品がクリックされたあと30日以内に購入されれば成果になり、Amazonアソシエイトは24時間以内に購入されなければ成果になりません。

「楽天アフィリエイトのほうがいいじゃん!」って思われますが、報酬額に違いがあります。

楽天の場合、購入価格の1%が報酬となります。

楽天アフィリエイト11月報酬

Amazonの場合、初回3.50%で売れれば売れるほど報酬率が上がっていきます。
Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表
Amazonアソシエイト11月報酬

商品がクリックされた情報は、ブラウザのクッキーに保存され、他の人の商品リンクを踏まれると自分のクッキーははがれてしまいます。


その他、その人の検索履歴から商品が表示されるウィジェットやサイトに合わせて表示されるウィジェットは、クリックされやすいようです。これは、メンテナンスも不要なものも多く、サイトのサイドバーなどに設置するのも向いています♪






まぁ、楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトで悩んだら両方貼るのも一つの手かもしれません(笑

作成した記事に画像がほしい時、僕はよく使ってます(^-^)v

楽天アフィリエイト
Amazonアソシエイト
スポンサーサイト

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

コメント:

訪問者
ご訪問有難うございますm(_ _)m
収入実績
ネットで得た収入実績
 1,021,569円

収入実績の詳細へ
プロフィール

管理人:なみちん
二児のサラリーマンやってます!
家計にお金がかかる日々、なかなかお小遣い増やしてもらえないし(T_T;)サラリーマンの給料はなかなか増えない時代…
お小遣いになればと、ネットで空いた時間に出来る副業に挑戦中!


▼クリック感謝いたします(*^o^*)

メニュー
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
127位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ピックアップサイト
【げん玉】

会員数440万人!!

【A8.net】

スマホ対応でどこでもアフィリエイトができる!

スポンサードリンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。