アフィリエイト関連 | ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!
FC2ブログ

スポンサード リンク

年も明け、新しい気持ちでこれからもブログに取り込んでいきたい。
昨年は、安定して毎月お小遣いを稼げたが、これで満足してはいけないと思っている。
今回の記事は、自分に再度言い聞かす為の内容となっているので、読む人によって為にならないかもしれない。


目標の設定


ブログ・サイトで1万円以上稼ぐ人は、広告を掲載している人の中で20~30%。更に50万円以上稼ぐサイトは2~3%という調査結果を見たことがある。何とか30%には入れているだろうか・・・

低く感じるかもしれないが、インターネットのサイトは沢山ある。1億コ広告掲載しているブログが存在するとしたら、200~300万コくらいはめちゃめちゃ稼いでいる。

努力すれば、何か行けそうな気がする!
しかし、努力だけでは行けない場合もあるだろう。

今、収入のほとんどはこのブログとげん玉である。出来れば、もっと記事作成の能力を養いたいし、次へ活かしたい。

次の目標は、10~20万円を越えること。いきなり高い設定だと骨が折れてしまう。届きそうな目標なほうがモチベーションが継続しやすい。

まとめて考えてみた


年末にアフィリエイトで稼げた人の書籍やインターネットでコラムを見ていた。そこでビビっときたこともあり、自分なりに稼ぐ人の特徴を考えてみた。

【稼ぐ人/稼げない人】
・実行に移す / 何もしない
・無駄を省く / だらだら過ごす
・デメリットをメリットに変える / デメリットを放っておく
・深い / 浅い
・続けられる / すぐ放置
・対象を意識する / 思うまま
etc.

出せばこれだけでなく、まだまだ出てくるだろう。まとめていて気づいたのは、当たり前のことが出来る人こそ成功している。

私もそうだが大半が稼げない人のように何も変化せず、のほほんと生活している。別にそれは悪いことじゃない。何かを成功させようと思ったら、やはり大半がやってない当たり前のことをすることが、大事なようだと気づいた。サラリーマン・OLで時間がないというが、がんばって時間を作れる工夫をすればいいだろう。

ブログを立ち上げ見よう見まねでブログを作成して、記事を書いてきた。みんな最初は誰かの真似でいいと思う(記事のコピーはダメだけどね)。しかし、もう一段階上に進むには、ブログを何のためにやっているのか誰のためにやっているのか見直していかなければならないだろう。



さーて、それが今年できるだろうかぁ・・・(笑
スポンサーサイト

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

げん玉にて、12月26日~1月6日まで友達紹介キャンペーンが実施されています。

期間中に多くの方を紹介されたら中から順位別にポイントがもらえます。

げん玉冬の友達紹介キャンペーン

げん玉モッピーは、友達紹介キャンペーンをよく実施するから、よく儲かってるんだろなぁって思っている今日この頃・・・ってことで、今回は友達紹介のことをフレンドリーっちっくにしゃべってみます♪


なぜ、ポイントサイトを紹介すんの?

紹介するとポイントがもらえるから!ダウン(ティア)を増やしたいから!人間欲の塊ww
誰しもボランティアでネットビジネスしてないでしょ?
みんな儲けたいのは当たり前のはず!


でも友達紹介(ダウン)ってねずみ講・マルチ商法ぽくねぇ??

うん、確かに自分が紹介した方が子・孫となり、その方が貯めたポイントがいくらかマージンで還元される。友達紹介ってピラミッド構造になっているのは事実。

しかし、あなたはネズミ講のように会員登録するときにお金をしはらいましたか?
マルチ商法のように商品を購入しましたか?

マージンを払っているのは、あなたではなくポイントサイトであったりスポンサー企業なのですぜっ!


ん…ショッピングや有料会員登録してやったぜぇ?アップさんよぉ?

おすすめはするが。それは、自己責任だと…
無料つらぬくならとことん無料で!儲からないならやめて、次儲かること見つける!
有料が無理なら無料でいいじゃん!げん玉ならクラウドでライターするなり、アンケートするなり。興味があるものだけ会員登録するレベルでよくない(^-^)?

楽天市場でポイントサイトと楽天スーパーポイントのダブルでポイントつくのはうれしいけどっ!!わはっはっはっ


友達紹介できねぇ~アップが憎いぜぇぇぇeeeel!!!!

まぁ僕は無料で初回からポイントつくんなら自らお気に入りのブロガーさんとこからダウンになることあるがなっwww

僕もSEOにも詳しくないし、誰しもスタートはみんな初心者やで。
しかし、ブログ・HTML・最低限のSEO・頻繁じゃないけど時々ブログの更新したよ?儲けている人はもっと勉強しているはずっ。勉強が嫌ならコツコツ継続すること。最終的な不労所得って結局何かしらの努力や費やす時間がないと達成できないと僕は思ってる、他のブロガーさん見ててもすごく努力されていて分かりやすく参考になる。

僕も勉強して継続しただけでも、げん玉がもうすぐ1000人を超えそうなのはちょっとビビってる。

げん玉友達紹介1226

多くの方がこのブログをご利用になられていてほんと感謝しています。
最初からHTML勉強やSEOに高い教材を買うことはないと思う。GoogleやYahooで調べたいこと検索すればなんでも出てくる。継続してたら自分でも「なぜ?Google先生この記事が上位に?」ってことが3カ月以降くらいにちらほら出てくるはず。

時間がなくなかなかできていないけど、他のブロガーさんとこに遊びにいってコメントまわりをすると返事があり楽しかったりもする^^

ブログ・ホームページじゃなくてもツイッターやブフェイスブック・SNSでも友達紹介やアフィリエイトが可能なものがあるので自分が得意なジャンルを攻めてもいいんではないだろうか。

▼げん玉は、遊びながら貯める感覚にさせてくれるコンテンツが盛り沢山で退会される方も少なく友達紹介にもってこいです



ポイントサイトはねずみ講・マルチ商法じゃない!後ろめたい気持ちを捨てて友達紹介・アフィリエイトをしよ~ぜの回でした(笑
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

HTML入門書に最適

月間の収入実績報告などで「ちゃんとHTML/CSSを勉強する」と宣言していたので、Amazonでレビュー評価がよかった書籍を購入!


まぁこれから本格的にホームページをつくるのか?って言われるとそうでもなく、ネットで収入を目指すなら知ってて損はないかなぁと思い再勉強することにしました^-^


再勉強というのは、アフィリエイト自体知らなかった 7~8年くらい前に、オンラインゲームのギルドのホームページをレンタルサーバー借りてやってた時にHTMLだけで作っていたのです・・・大分前に辞めたけど、、、


当時は、CSS使わずにレイアウトをフレームやテーブルを使って構成していたと思う(苦笑

こうやってブログ運用してると、本当にブログってテンプレートあるおかげで簡単に始められるし便利だなぁってつくづく思うね^^;
最近のレンタルサーバーもWordpressなどのCMSも簡単にインストールできるようになってきたね。


ってことで、
無料ブログ(FC2やシーサー)などでもHTMLとCSSを編集することが可能だし、HTMLを多少思い出しながら、CSSの基礎を勉強した(><)やっぱりちょこっとレイアウトをそろえるときは非常に便利と再実感☆


ホームページ作成ソフト使ったとしても余計なタグを削除できる能力がつくでしょうし
基礎さえ身につけば、あとはネットでだいたいは調べられる。書籍のメリットは、何かを入門するとき書籍だと丁寧に書かれているし入り込みやすい。


【読んだ後の感想】
本当にHTMLをまったく知らない素人でもわかりやすく説明されています。実際にソースをメモ帳などに記述して実践していくタイプです。ところどころSEOに効果的なタグの記述方法も書かれているので「なるほど~」って思いました^^

本当にブログのテンプレートがどうなっているのか読み解くところまでいけると思います。しかし、3カラムのスタイルやサーバーサイドから出力されるところは、書いていないのでブログサービスのヘルプを見ないといけないと思います。



≫Amazonで見る
≫楽天で見る
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


毎月副業で10万円くらい収入あったらなぁ~なんて思う今日この頃の管理人です^^v


しかし、世の中にはすごい人がいる…


月収1億円稼ぐ与沢翼さんだ


リードメールやトラフィックエクスチェンジでも多少 顔を拝見された方も多いと思う。
アフィリエイター界じゃ今超有名人です。
「ホリエモンの再来」とかキャッチコピーがいろいろあるし、やっぱりキャラクター性みたいなのって大事ですね

先日、「笑っていいとも!」に出演されていたらしい(^-^)
ネットで調べると経歴もすげぇ~って思ったww

与沢翼さん見ていたら、僕も、もっとデッカイことがしたいなぁとつい思ってしまう^^
まぁマネはようできんがね・・がんばろうぉ♪
与沢翼さんについて調べてたらとっていい刺激になりました(笑


そんな与沢翼さんが書籍を出版されました。

数日でAmazon総合ランキング1位です。これもすごい(@w@)






購入しようとAmazonのページで検索したら、もう中古が売っとるじゃないか(笑
あれ?定価っていくらだったっけ・・・

まぁこんな話題性がある本が転売かかるの当たり前やね~


普通の値段になりました。



よく与沢翼と一緒とお目にかかる「小玉歩」さんの「クビでも年収1億円」も個人的に気になる(>w<)
サラリーマンだった小玉歩さんは、サラリーマンしながら月収200万稼いでたらしい。同じサラリーマンとして興味深々です(*^-^)b




<2012.9.28追記>
カスタマレビューを見るとレビュー低め、ノウハウは本からじゃ学べない様子かなー、、残念


しかし、
この手のアフィリエイトする人がまた増えそうな予感がする・・・


では、また~
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

訪問者
ご訪問有難うございますm(_ _)m
収入実績
ネットで得た収入実績
 1,021,569円

収入実績の詳細へ
プロフィール

管理人:なみちん
二児のサラリーマンやってます!
家計にお金がかかる日々、なかなかお小遣い増やしてもらえないし(T_T;)サラリーマンの給料はなかなか増えない時代…
お小遣いになればと、ネットで空いた時間に出来る副業に挑戦中!


▼クリック感謝いたします(*^o^*)

メニュー
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
202位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ピックアップサイト
【げん玉】

会員数440万人!!

【A8.net】

スマホ対応でどこでもアフィリエイトができる!

スポンサードリンク