■アフィリエイトをやろう | ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!
FC2ブログ

スポンサード リンク

ポイントサイトの友達紹介であったり、アフィリエイトを行うために必要になるのが、発信できるネットツールです。ネットツールといっても皆さんご存知のホームページ・ブログ・フェイスブック・ツイッター・まとめ系・動画投稿です。

今回は、初心者でも簡単に始められるのがブログサービスの内容です。

ブログを難しく思う方も多いですが、パソコンで文書が打ててネットが出来る人なら大丈夫です。

ブログは、アフィリエイトに限らず、不特定多数の方に情報発信するツールとして優れています。理由は、やっぱりネットで検索されて表示されること。(上位表示は簡単ではないですが・・・)

無料ブログ会員登録で用意するものは、メールアドレスのみ。ブログは、ホームページのようにHTML/CSSを知らなくてもすぐに始められます^^まだ、経験したことない人は無料ブログを是非チャレンジ!

無料ブログじゃなく有料がよいと言われることがありますが、初心者がいきなり独自ドメインをとって、レンタルサーバー借りて、そこにCMS(WordPressなど)を導入してなど多分最初は敷居が高いと思います(@@;)

無料でもアフィリエイトが出来て、機能が充実しているブログがいっぱいあります。最初は無料からでもいんじゃないでしょうか。
慣れてきたら次の展開を考えてもよいと思います。


おすすめアフィリエイト可能無料ブログ


私はどのブログがいいのか判断する為、いくつかブログサービスに登録しています(全然記事更新出来ていないとこ多いですが、、)
その中でも無料でおすすめなの以下です。

1.FC2BLOG
デザインのテンプレートも豊富。HTML/CSSの編集も可能。初心者から上級者まで使えます。どこの比較サイトさんでも上位に紹介されてます☆このブログもFC2です(^○^)

2.Seesaa ブログ
アカウント一つで10個までブログが作成可能で、複数ブログを管理するのが楽チン。FC2同様に自由度が高くアフィリエイターに愛用されています。

3.JUGEM ブログ
可愛らしいデザインが多数あるイメージです。FC2やSeesaaのように複雑さはなく初心者に優しいと思います。有名なGMOが運営しています☆

4.はてな ブログ
技術情報系やノウハウ・ライフハックなどのブログが多くみられ、個人的に信頼性が高いブログです。アフィリエイトは一部制限があるので、注意が必要です(はてなブログで確認してください)。

5.livedoorブログ
管理画面が個人的に分かりやすくて好きです。URLがサブディレクトリとかあってSEOに不利とか昔は言われてますが、検索でよくライブドアにページがヒットします。2015年5月から有料プランがすべて無料になりました。PC版は広告をすべて消せます(しかし、スマホページは無理)。

<番外>Amebaブログ(アメブロ)
有名人が多く日本最大級のブログ。独自のアフィリエイトがあり、アフィリエイト単体では不向きだが、コミュニティが充実している。また、情報のアンテナや誘導にはもってこいと言えるブログ。メインサイトの誘導に使われているアフィリエイターも多い。


最後に


サイトアフィリエイトで稼げている人は、極わずかです。ブログのアクセス数など直ぐに結果がでないのでコツコツ継続が必要です。よく3か月は最低継続しろ!とか言われます(^-^;)SEOとか色々ありますが、楽しんで継続出来るのことが一番大事だと私は勝手に思ってます(笑

ブログのテーマは重要です。単なる日記や自己満足もいいですが、本気で稼ぐなら、人に有益な情報を書いてあげたり、内容が濃いブログや読んでいて楽しいブログは好まれると思います。

ブログにするネタがない場合、自分の得意なことや興味あることからでもいいのではないでしょうか?

そんな私は、全然継続して投稿できてないしまだまだです。
私もアフィリエイトの勉強を怠らぬよう頑張って行きたいです(^-^)b
スポンサーサイト

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

年も明け、新しい気持ちでこれからもブログに取り込んでいきたい。
昨年は、安定して毎月お小遣いを稼げたが、これで満足してはいけないと思っている。
今回の記事は、自分に再度言い聞かす為の内容となっているので、読む人によって為にならないかもしれない。


目標の設定


ブログ・サイトで1万円以上稼ぐ人は、広告を掲載している人の中で20~30%。更に50万円以上稼ぐサイトは2~3%という調査結果を見たことがある。何とか30%には入れているだろうか・・・

低く感じるかもしれないが、インターネットのサイトは沢山ある。1億コ広告掲載しているブログが存在するとしたら、200~300万コくらいはめちゃめちゃ稼いでいる。

努力すれば、何か行けそうな気がする!
しかし、努力だけでは行けない場合もあるだろう。

今、収入のほとんどはこのブログとげん玉である。出来れば、もっと記事作成の能力を養いたいし、次へ活かしたい。

次の目標は、10~20万円を越えること。いきなり高い設定だと骨が折れてしまう。届きそうな目標なほうがモチベーションが継続しやすい。

まとめて考えてみた


年末にアフィリエイトで稼げた人の書籍やインターネットでコラムを見ていた。そこでビビっときたこともあり、自分なりに稼ぐ人の特徴を考えてみた。

【稼ぐ人/稼げない人】
・実行に移す / 何もしない
・無駄を省く / だらだら過ごす
・デメリットをメリットに変える / デメリットを放っておく
・深い / 浅い
・続けられる / すぐ放置
・対象を意識する / 思うまま
etc.

出せばこれだけでなく、まだまだ出てくるだろう。まとめていて気づいたのは、当たり前のことが出来る人こそ成功している。

私もそうだが大半が稼げない人のように何も変化せず、のほほんと生活している。別にそれは悪いことじゃない。何かを成功させようと思ったら、やはり大半がやってない当たり前のことをすることが、大事なようだと気づいた。サラリーマン・OLで時間がないというが、がんばって時間を作れる工夫をすればいいだろう。

ブログを立ち上げ見よう見まねでブログを作成して、記事を書いてきた。みんな最初は誰かの真似でいいと思う(記事のコピーはダメだけどね)。しかし、もう一段階上に進むには、ブログを何のためにやっているのか誰のためにやっているのか見直していかなければならないだろう。



さーて、それが今年できるだろうかぁ・・・(笑
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ASP名 A8.net
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
種類 アフィリエイト(成果報酬)
審査 あり
最低支払額 1,000円~
主交換先 各銀行
リンク


解説・コメント

アフィリエイトをはじめて間もないと、どのASPにまず登録するか迷います(@_@;)たくさんありますし・・・

とりあえず登録しておきたいのがA8.net!!
日本最大級と名乗ることはあり、豊富なサービスや商品リンクと連携することができます^^

会員登録数も大変多いですので、信頼されているということでしょう。

また、ファンコミュニケーションズ(A8.net)は、「ファンブログ」というブログサービスも持っており、すべてここで揃えることも可能(^w^)

初掲載」や「張るだけ案件」などの掲載するだけで報酬ボーナス付与されるものが最近では非常に多く、小銭稼ぎにはうれしいですね。

管理画面もわかりやすく初心者に馴染みやすい。迷ったり・まずどこから?って時はA8.netですかね^^b

▼A8.netのリンク



▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ASP名 アクセストレード
運営会社 株式会社インタースペース
種類 アフィリエイト(成果報酬)
審査 あり
最低支払額 1,000円~
主交換先 各銀行
リンク 登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


解説・コメント

ブログライターのアクセストレードレビューでお馴染みのアクセストレード

以前アクセストレードレビューでのブログに張るだけ案件がありましたが、今は色々不都合がありなくなってしまったのは残念です(T-T)

アクセストレードしかないリンクもあったり高額案件も多いので、僕がおすすめしていきたいASPです♪
また、ブログライター活動をされる方は、アクセストレードもチェックしておきたいサイトですね(^-^)

▼アクセストレードのリンク
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ツール名 忍者AdMax
会社名 サムライファクトリー
種類 アフィリエイト(クリック報酬型・PV報酬型)
審査 なし
最低支払額 500円(1,000pt)~
主交換先 Pex、各銀行(楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料!!)
リンク 忍者AdMax


解説・コメント

大手Googleアドセンスなどの影響により、クリック保証型のマイクロアドやCM-Clickが立て続けにサービス終了のお知らせがありました。そんな中、2012年から人気が出てきているクリック・表示保証型の忍者AdMax!アクセス解析などの色々な無料ツールを提供しているサムライファクトリーが運営しています。

僕も2012年の後半あたりから当ブログに掲載してみました(^-^)v
クリック/表示保証型は、無料で利用できるし、一度サイトに貼っておくと勝手にサイトに合わせて広告が表示されるのでメンテナンスフリー♪しかも、表示保証(PV)は広告をクリックされる必要がなく、ただページが表示されるだけで報酬が発生します。「これぞ不労所得!」って感じがしますww(まぁ記事は書かないとページを表示してもらえないが・・)

・2012年11月の収益
忍者AdMax11月収益

文章が下手な僕でも表示だけで稼ぐ「表示報酬型」は強い味方です(*ノ-ノ*)
ブログをトラフィックエクスチェンジやリードメールを使用してページを表示してもらう方法は不正となり、報酬がもらえなかったりするので注意が必要です。

当ブログは、PCページに推奨サイズのバナーを3つとスマホページにオーバーレイを1つ貼ってます。

・広告枠別
忍者AdMaxの解説

単価は、表示される広告の種類によって変動するのでブログにより異なると思われる。記事内などで使用している300×250だったり200×200のサイズは、単価が高い気がします。
また、サイドバーやヘッダーでよく使用する160×600468×60は、468×60が毎月少し単価が高い。

稼ぐのであれば、成果報酬型のASPやクリック保証型のGoogleアドセンスを選んだほうがよいと思う。

当ブログのようにポイントサイトやアフィリエイトを紹介するブログは、アフィリエイトをこれからやってみようと思われる方々が多いはずなので、簡単にクリックに誘導できない。アフィリエイトを知っている方やIT系の方の広告クリック率は低いと聞いたことがある。
こういったブログでは表示保証型は重宝すると個人的に思います。

▼忍者AdMaxリンク
忍者AdMax
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

訪問者
ご訪問有難うございますm(_ _)m
収入実績
ネットで得た収入実績
 1,021,569円

収入実績の詳細へ
プロフィール

管理人:なみちん
二児のサラリーマンやってます!
家計にお金がかかる日々、なかなかお小遣い増やしてもらえないし(T_T;)サラリーマンの給料はなかなか増えない時代…
お小遣いになればと、ネットで空いた時間に出来る副業に挑戦中!


▼クリック感謝いたします(*^o^*)

メニュー
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
162位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ピックアップサイト
【げん玉】

会員数440万人!!

【A8.net】

スマホ対応でどこでもアフィリエイトができる!

スポンサードリンク