メールアドレス取得 | ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!
FC2ブログ

スポンサード リンク

ポイントサイトやアフィリエイト(ASP)に登録する際に、メインで使ってるメールアドレスへメール受信していると大事なメールがうもれてしまう可能性がある。そこで専用にフリーメールのアドレスを取得される事をオススメします☆

※パソコンが無くて、スマートフォンのみの方でポイントサイトとかアフィリエイトの登録をキャリアメールでしたくないとかキャリアメールに迷惑メールがいっぱいくるからポイントサイトやりたいけどやれない方へ。

今回は、スマートフォンで有名なYahooメールの取得方法を説明します♪
尚、iPhoneで説明していますが、Androidでもほぼ同じです(^-^)/

①Yahooのポータルサイトにインターネットで接続します。ページ上部のメールアイコンをタップします。


②ページ中ほどの「Yahoo!JapanIDを取得」をタップします。


③Yahoo!JapanIDがメールアドレスとなります。次に必要事項を入力します。


④同意のボタンを押したら取得は完了です。


⑤メールの確認方法はYahooのポータルサイトサイトにログイン後、メールアイコンをタップすればメールボックスを確認する事が出来ます。(登録直後は自動でログインされてるかも)



ぐっとらっく(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

◆ポイントサイトを行うに当たって準備したもの
ポイントサイト登録にはメールアドレスが必須となってくるので私もポイントサイト用にメールアドレス一つ取得しました。

・yahoo!メール
・hotmail
・infoseekメール
・gmail

あたりでどれか新しいアカウントを無料で取得するとよいと思います。お小遣い用のメールと個人のメールを別々にされている方は多いです。携帯のメールを使うものは、必ずドメイン拒否+設定をされることをおすすめします。

また、メールが大量に送られてくることがあるのでメールフォルダを分類わけしておくとわかりやすいですよ^-^
▼ランキングに参加してます♪気に入ればポチっとよろしくお願いします。

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

訪問者
ご訪問有難うございますm(_ _)m
収入実績
ネットで得た収入実績
 1,021,569円

収入実績の詳細へ
プロフィール

管理人:なみちん
二児のサラリーマンやってます!
家計にお金がかかる日々、なかなかお小遣い増やしてもらえないし(T_T;)サラリーマンの給料はなかなか増えない時代…
お小遣いになればと、ネットで空いた時間に出来る副業に挑戦中!


▼クリック感謝いたします(*^o^*)

メニュー
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
162位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ピックアップサイト
【げん玉】

会員数440万人!!

【A8.net】

スマホ対応でどこでもアフィリエイトができる!

スポンサードリンク